いってきます!
2005/06/04 (土)

kumori.gif
 今日は曇り>雨>曇り>雨>曇り∞

 友達が、那須高原のお土産を持ってやってきたデス。
 ついでに、植木鉢に植わってる枝豆の苗を2つ、養子に出しました♪
 彼女のママさんは、青い大きなゴミバケツに穴を開けて、キャスターのついた台に載せ、3Fのベランダで、太陽を追いかけながら家庭菜園をされてるそうなヽ(;´Д`)ノ すごいょママン・・・

 明日、山梨県へさくらんぼ狩りに行こうという計画でしたが、急遽変更。
 今晩、出発して現地で車中泊( ゜∀゜)
 なぜならー、高速料金が、ETCの深夜割引で3〜5割引きになるからデス!

 朝の水遣りチェックができないけど、ゴメンょ。
 とりあえず、帰ってきたら虫退治もするから〜ヽ(;´Д`)ノ

 とぃぅことで、今日もお野菜観察日記はお休みです。

 では、行ってまいりまーす( ゜∀゜)ノシ

 
■■■BOX野菜挑戦記■■■
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]