夫、ATMで奮闘す!
2005/11/24 (木)

我が家の夫は面倒なことはなるべく女房である私に押し付けようという主義!(~_~;)

それで今まで銀行は自分では行こうとしなかった。実は機械操作が苦手なのである。ところが私の旅行中に現金を振り込む必要があって、携帯電話を掛けてきたり大騒ぎした。その時は銀行の人の助けを借りて済ませたが、やはりコレではいけないということで、本日ATMに初挑戦した。まったく原始人じゃあるまいし、ネッ!! 

どうもATMに向かったら、夢中になってしまったようで、「まず現金を下ろして」との私の指示で通帳を入れてから大きな声で暗証番号を言いながら、ボタンを押していた。アッチャー、(>_<)
これからはドンドン練習して、ATMの達人になってもらわないと、私が困るわ。

 
やりくり家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]