引越し
2006/09/29 (金)

hare.gif 聖護院大根発芽。玉ねぎ岐阜レッドなかなか発芽しない。

8時半ごろ引越し屋さんが来る予定だったが
8時に仕事場へ行くとすでに玄関前で待っていた。
早々に、段取りの打合せと支払いを済ませ引越し開始。
引越し屋さんのパワーってめちゃすごい。
私がなんとか両手で抱えて運べる大きさと重さのダンボール箱を
一気に2〜3個を持って階段を駆け下りる。
4階なので荷物が無くても上り下りだけで大変なのに。
9時半過ぎには積み込み終了。
引越し先は車で数分の所。10時前に到着。
とにかく引越し屋さんの動きがてきぱきと速く11時前には終わってしまった。
午前中目いっぱいかかると思っていたが予定より早く終わった。
部屋の掃除に戻ると階段を上り終えたところでお尻がピクピクと吊りそうになった。
昨日から何回上り下りしただろうか。久しぶりの重労働。
何とか引越しの荷物と部屋は片付いた。
明日はリサイクル業者さんに来てもらって、
机やスチール棚、その他小物を引き取ってもらう予定。

 
やまちゃんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]