岐阜県裏金問題その後
2006/09/20 (水)

hare.gif 予定より10日送れて玉ねぎ早稲種マッハの播種。

いろいろ訳あって携帯をtu-kaからauに変えた。
最近の携帯ってめちゃ高機能。いままでのものよりずっしりと重い。
コメラもついているし。これからは日記に写真が増えるかな?
一番いいのがアンテナが出っ張っていないのでポケットに入れ易い。

岐阜県裏金問題その後
裏金を1000万円ほど私的流用した元役員が横領で告発され問題になっているが
そもそも「裏金」自体が税金を横領していることなんだぞ!
何に使ったとか、返せば済むという問題ではないはず。
横領した金を横領されて訴えるなんて馬鹿じゃないのか?
元役員一人を生贄にして問題をうやむやにしてしまいそうな感じ。
しっかりしろよ>警察

 
やまちゃんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]