レールの撤去開始
2006/09/09 (土)

kumori.gif 今日、明日は晴れるはずだったのに傘マークがついて朝からどんよりしている。
玉ねぎの播種ができない。

時々小雨がぱらついたが、夕方玉葱の播種が出来ないかと苗床を見に行ったが
土がズブズブで畑に入れない。今日の播種は断念。

昨年廃止になった岐阜市の路面電車。昨日からレールの撤去作業が開始された。
外資企業等による復活話もあったが、路面電車復活の可能性は限りなくゼロになった。
でもしょうがないよね、生活に車が密着してしまった地域だし、
買い物も娯楽も市の郊外の方が沢山あって便利なんだから。

野菜作り講座

 
やまちゃんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]