スーパービバホームその後
2006/06/17 (土)

harenotikumori.gif オクラの本葉が出始めたので定植しようと思い畑に行ったが、先日の雨でまだ土がべたべた。
6月に耕しなおした所は足を入れるとずぶずぶと沈みこんで入れない。
大雨の水は1日では抜けない。やむなく定植は延期。

元気のいいツルだけ残してあったサヤエンドウはそろそろ撤収かな。
今年は予想以上に長く収穫できた。

つる無しインゲン、先日の雨にたたかれて寝てしまった。
土が軟らかいうちに起こして土寄せ支柱を立てた。

スーパービバホーム、建物の外回りの足場もはずれ駐車場の舗装も始まった。
建物南側の駐車場が満車になっている。突貫工事が始まったようだ。
隣接道路も縁石の付け替えや、中央分離帯を削って右折車線の延長などなど周辺の工事も始まった。今月末には完成か?

野菜造り講座

 
やまちゃんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]