ジーコ・ジャパン残念!
2006/06/13 (火)

初戦、負けてしまった。川口はよく守っていたと思う。
同点ゴールはしょうがない。中村がゴールしたのと同じだ。
守りと攻撃がちぐはぐになっていた場面が多かったような気がする。
あと2戦は2勝、最悪でも1勝1分じゃないと。
がんばれ!ニッポン!

定植したヤーコンの成長が悪い。ポットに残っている方が大きくなっている。何故だろう?
シシトウが1本枯れ始めた。
スクナカボチャの畑、草マルチで畝間を被覆したので雑草は生えていないと思ったら
草マルチが雑草で持ち上げられ宙に浮いていてた。
ニンジン間引き。もうすぐキュウリが収穫できそう。

 
やまちゃんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]