ダビンチ・コード
2006/06/01 (木)

hare.gif ヤーコン用の畑を耕運。

ナメクジに双葉を食べられたスクナカボチャの株、
諦めていたが茎の先端から本葉が出てきて復活したので定植。
直播で芽が出たのも含めて8株になった。
畝間に雑草が目立つようになったので草引き。
昨年秋に刈り取った枯草を敷き詰めた。

今日は映画の日。仕事が一段落したのでかみさんと映画を見てきた。
かみさんにはいい昼寝タイムになったらしい。
私は先日のTVの特番で予備知識はあったので眠くならずに最後まで見れた。
ストーリーの展開もそれほど複雑でなく大騒ぎするほどのものかなって気がした。
2時間半はちと長いかも。

 
やまちゃんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]