USJ1日目
2005/08/21 (日)

ame.gif 夏休みの家族サービスでUSJにはじめて行った。
丁度開門の9時頃到着。
天候が悪いせいか、思っていたほどお客は多くない。駐車場は1/3くらいしか埋まっていない。
入場しても下調べはまったくしていなかったので何がどうなっているのかちんぷんかんぷん。
とりあえず子供に任せてついて歩く。

アトラクションの行列に並んでいる最中にパンフレットをざっと見て
なんとかどのアトラクションを見るか決めた。

雨脚は時折強くなるが降ったり止んだりで雨具無しで回っている人も多い。

開門9時から夜10時までめいっぱい見て回り疲れた。



水防団自主訓練-団長・副団長が都合が悪く欠席のため急遽取りやめになった。

 
やまちゃんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]