無題
2005/07/01 (金)

kumori.gif 7月になってようやく梅雨らしい空模様になった。夜中には雷がゴロゴロと鳴っていた。
畑にも水がめにも恵みの雨となってくれると助かる。
被害が出るほどの集中豪雨にならないよう祈るだけである。

実家の母が交通事故で入院した。幸い単独事故でよそ様に怪我人はなかったらしい。
事故後5日目で連絡があった。
最初は背骨にも損傷がある可能性もあると言う事で最悪3ヶ月の入院という話だったそうだ。
本人も実家の兄もかなりショックだったようだ。
いらぬ心配を掛けたくないため詳細がわかるまで連絡しなかったらしい。
骨の損傷は数年前、雪で滑って転んだときに傷めた怪我らしくほぼ治っているとのこと。
今回の事故では全身打撲、骨には異常はなさそうである。
3ヶ月の入院お話は無くなったが、
歳が歳だけにもうしばらく様子を見るため入院していてもらうことにした。

〇今日の作業
休み

 
やまちゃんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]