サッカーW.C.予選
2005/03/31 (木)

hare.gif かろうじてバーレーン戦に勝ったものの、オウンゴールじゃぁ・・・・・・
高原も中田も今一つぱっとしないと思うのは私だかかなぁ。
日本の攻撃はじれったい。ゴール前で回りを見すぎじゃないかな。
思わず「撃て!撃て!」と声が出てしまう。せっかくのチャンスでも撃てずに終わってしまう。
せっかくのチャンスだから慎重にとも言えるがシュートは撃たなきゃ入らない。
選手交代も遅い。残り1分も無いのに交代した選手に何をしろと言うのだろう。
せめて5分前に出してあげてほしい。個人的には稲本のプレーをもう少し見たかった。

対北朝鮮のアウェイはやばそう。昨日のイラン:北朝鮮戦でさえ暴動が起きるのだから、
あれがもし日本だったらもっと激しい暴動になっていたに違いない。
試合場所の変更を要請したと新聞にはあったがどうなるのだろうか?

 
やまちゃんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]