無題
2005/03/12 (土)

harenotikumori.gif 昨日の雨も上がり日はさしているが風が強い。
思っていたほど雨は降らなかったようであるが土をさわるにはちょっと重くなっている。里芋の植替えは延期。
せっかく畑に来たので玉ねぎの畝の雑草取りを始めたが風はさらに強く冷たくなった。
時折白い物が飛んでくる。梅の花びらかと思ったら雪だった。
寒すぎるので早々に退散。

家の近くの畑を見に行くとアスパラ菜の花芽がいっぱい出ていたので収穫した。
収穫していると今度はあられが降ってきた。
天気予報では冬に逆戻りと言っていたがたまには当ることも有るようだ。


 
やまちゃんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]