サッカー大会
2004/11/28 (日)

harenotikumori.gif 息子のサッカー大会。
朝は天気がよく暖かくなりそうだったのに、冷たい風がふき曇ったり晴れたり、寒い一日だった。
上着はいちまい余分に持っていったが薄手のものだったので寒さに震えながらの観戦だった。
冬支度をしていくべきだった。
昨年までは10才以下のクラスだった。今年から上のクラスに上がったせいか
サッカーコートも広くなったし、ルールも本格的なルールに近くなった。
4・5年生のチームなので他の6年生がいるチームと比べると選手は皆小粒だ。
戦績は一回戦敗退。相手チームは5・6年生主体のチームだったのでしかたがない。

先週末は忙しく日記をゆっくり見る時間も書く時間が無かった。
いつもと何か違うと思ったら、日記の機能が変わったのですね。

 
やまちゃんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]