野菜泥棒?
2004/11/11 (木)

ame.gif 夜明け前はまだ雨は降っていないので今日も歩いてきた。所々星空も見える。
私が住んでいる所は田舎で街燈が少なく真っ暗な道路が多い。
畑の中に大きな黒い影が動いたような気がした。
気のせいかと思い歩いて行くと、確かに誰かが畑の中にいる。
どんどん近づいて行くと、道路に車を止めて何かを積み込んでいるようだ。
忙しそうに車と畑の中を行ったり来りしている。
私が間近まで行くと急に車に乗り込み走り去っていった。
私が近くまで行ったときに丁度作業が終わったのか、私に気がつき逃げたのか定かでない。
歩き出して10日ほどになる。
毎日同じコースをほぼ同じ時間に通っているが始めてのことである。
うちの畑でないので被害は無いが
最近不審者・不審車両に対する注意の呼びかけが多い。
警察に届けるべきかなぁ。

 
やまちゃんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]