無題
2004/07/29 (木)

hare.gif 朝から雲一つない晴天。天気予報では午後から雨。
いまのところ雨が降る気配はまったくない。

台風が来ると言うので、ニガウリ、キュウリ、ヘチマの支柱を補強した。
朝早くから作業をしている人がいつもより多い気がする。ガレージの屋根を治している人もいた。

風は吹かなくていいから、雨だけにして欲しい。雨は降って欲しいが水害になるほどはいらない。

7/4に耕したところが一面の雑草に覆われてしまった。
7/25に草刈をしたときはちらほらと生えているだけだったのに。
雨も降らないのにほんとに雑草の生命力には驚かされる。

結局、今日は雨が降らなかった。明日に期待しよう。

 
やまちゃんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]