大失敗!
2004/07/03 (土)

hare.gif 毎年一度か二度程することなんですが今年もやってしまった。
キュウリの親づるとわきめを切り間違えてしまった。トホホ。
まさかと思う方もいるかもしれませんが、
うちのキュウリは1本仕立て+ずり降ろしで下の方の親づるはくねくね曲がっています。
この曲がった親づるから出たわきめを切るとき、
伸び始めたばかりのわきめは間違いませんが、すこし長くなった芽があるときに切り間違うことがあります。

昨日とは別の畑の除草。ちょっとづつでも除草してあればほったらかしには見えないだろうと苦肉の策。

 
やまちゃんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]