キュウリずりおろし
2004/07/01 (木)

hare.gif なす、キュウリ、とまとの収穫に行ってきた。ミニトマトが一杯完熟している。
思わずひとつ食べてみた。甘くて美味しいv(^^)v
キュウリが支柱より高くのびている。
今年一回目のずりおろしをした。ついでに傷んだ葉やわきめも切り取った。
ずりおろした写真をご希望の方申し訳ありません、
今日はカメラを持って行くの忘れました。次回は必ず写真に撮ります。

今日は収穫だけのつもりだったけどちょっと作業しているうちに汗が出てきた。
汗かきついでに通路の雑草を三角鍬でかきとり少しきれいになった。

 
やまちゃんの農園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]