疲れたビー
2017/11/05 (日)

harenotikumori.gif K園に出かけ色々な名人と会話できよかったです。

はまちゃんと出会い菊を見るととにかく驚いた。

凄いの一言でした。 

菊たろうさんと夕食を共にして菊談義 楽しかったです。

ありがとうございました。

私の福助花壇は、選外でした。切り花は入選2花だったかな。父親は、花壇と切り花が特別賞に入り良かったです。

まぁ、とにかく疲れがでています。(笑)

また来年頑張ります。

皆さんの結果は知っていますがアップされるまで楽しみに

i0 i1 i2 (1) 親父と一緒に会場で探していたら あれれっ 二人でびっくり
(2) これも諦めていたのにびっくり
(3) これでも満足しています。 会場には驚く花ばかり

恐ろしいです。
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]