苦しい状態
2017/10/22 (日)

boufu.gif 台風

間もなく出勤  簡易な菊対策しかしていない。 ハウスは網戸のまま 雨宿りのみ

切り花は一部ガレージ避難  福助を室内に取り込むのはやめました。 過去の失敗と半諦めの為

i0 i1 i2 (1) 週末に満開?

でも、無手入れでここまで来てくれた。 小さいから暴れないのか
(2) 目覚めたか モンスター  ムッシュメラメラ おりゃゃゃゃ て言っていないで早く咲いて

ひとりだけ大きくなってくれるのはうれしいけど・・・つり合いが  
(3) うううっっ  咲いてほしいなぁ  大きくなってほしいなぁ

これは弁が固く伸びないと諦めていたのに ここに来て目につくようになってくれている。 でも、まだ小さいので・・・・

これが咲いてくれれば・・・・ 花壇の組方が楽になる。

おおきくなぁ〜れ 

「妄想」 この写真を張り付けひょっとしていい感じ?と思い雨の中確認に行くと・・・現実を見ました。写真と現物の違い(笑)
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]