無題
2017/10/13 (金)

kumori.gif 昨日K園に出品を終えてきました。まだ、5花壇程度しかでていませんでしたけど・・・

帰って焼けた菊など見ていると・・花びらに穴が・・・・・ またや

こんな繰り返しで・・・ 

i0 i1 i2 (1) 「右近」こんな咲きかた?  

 このまま咲けば小さすぎ
(2) 赤7選

焼けどの被害多々あり 天にシートを張りました。

使えないかもしれないけど大切に最後までお付き合い
(3) 冷静に見ると・・・・ 蕾は咲く前にこの様に膨らむ

垂れさがって弁が伸びるかですが・・・・ 茎が細いので・・

紅葉は相変わらずゆっくりしています。 真似をするように餅状態で耐えています。 ソフトクリーム型は初めに見た3鉢程度かな
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]