何もしていない日々
2017/02/18 (土)

久しぶりに書きコ

菊栽培は一切何もしていない。 積み込みもなし腐葉土はホームセンターで買うか 古土だけでの栽培になるかも

決して自慢ではなく 仕事に追われている日々

今年に入り5K太ってズボンが窮屈になって・・・えらいことになっていますわー

茎が太れば良いのだが おなかが太ってしまいました。

今日は、機関紙を眺めて 切り花用に泉郷情熱と岸の六花を欲しくなりました。

現在、厚物の冬芽が確認できるのは、越山、理想、印、紅葉、花結び、革新、弥栄、銀峰・晴と金山が一鉢づつ一芽確認でき、ほっとしている。

ナザルバエフを購入するか検討中 

まぁ、何とか今年も栽培はする予定(笑い)



 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]