チューリップ
2016/10/18 (火)

harenotikumori.gif やっと 菊も咲く気になってくれたみたい。

今日は免許の更新で昼から代休をとった。

最近水を与えていなかった? 久しぶりにたっぷり与えておいた。

これから弁がどれだけ伸びてくれるかだけど・・今年の咲き方は丸く膨らんだものばかり

縦に勢い良く伸びたものがない。 どっちが大きく咲いたか忘れた。

そうそう  去年の会場の事を思い出した。 家でまずまず咲いたと思って持ち込んでも 大人と子供みたいに劣っていた。 

今年の土、肥料は全て変えた結果どうなるか? 花首は細いので・・・・  自宅観賞用かな 今が一番きれいかも

でも、頑張って咲いてほしい  

i0 i1 i2 (1) 真ん中の越山をあてにしていなかったけど大外から一騎に・・・・

花が歪んでいたので花首修正中

(2) どうにかここまできてくれた。

写真を見て あれっ  左の錦はなに? 札を見に行ったら晴舞台

あれっ 真ん中が晴舞台 秋舞台だったらうれしいのに

秋舞台は全滅したので 錦が紅葉だけで苦手? 花結びはあるけど・・遅い  秋です様に
(3) 間延びだけど・・・
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]