台風
2016/10/05 (水)

kumori.gif 台風が近づき たまに風が気持ちいい程度吹いている。

福助の蕾は成長している? ほんの少しづつ大きくなっているかなぁ いっしょと言われれば変わりない。

晴れないと甘皮も額の中で破芯していそうな感じ

茎は細いし・・・・・うううっ ピンチ? 無駄な抵抗をすれば裏目   さてどうしたら良いのか 

明日に菊を見て決めます。

今年の蕾は、どこも期待を持たせる蕾になっていると思います。 公開されている蕾はどれも期待を持てる蕾

と言うことは品評会に満開になれば期待大ですね。ドンピシャの蕾はどなたか楽しみに観戦しますわー(笑)

 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]