肥料
2016/09/22 (木)

kumori.gif 今日の休みはありがたい。

福助菊に再追い込み 1000倍を与えた。

どうなるか 

ところで 弥栄はどんな作り方をしても 茎や葉は大きくなると思う。花は見てみないとわからないが・・・

逆に茎が太りすぎて心配 私の場合茎が太りすぎたら駄弁が全体に だから肥料を与えないで栽培していたが弥栄だけはメタボ

肝心の福助は太ってくれない  どうすればいいの


i0 i1 i2 (1) どんな花が咲いてくれるか
(2) これは 結構期待しています。
(3) さぁ これからどうするか

菊を見ながら・・・・ 

若干蕾が大きくなった。 去年並みの開花かな
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]