寒くなってきた
2015/10/25 (日)

harenotikumori.gif  親父の栽培場を覗いたら でかい花がいっぱい 

 間もなく満開で出品は困難だけど 


 今日は菊花賞買ってと珍しく妻が言ってきた。

 そうそう、菊花賞は毎年買っていた。 1万円で勝負したら少しだけ増えた  やったね! 飲み代ができたー

i0 i1 i2 (1)  切り花3本組

 若すぎるから笑われるけど 親戚にどうぞ  すっぴんのまま

 帰りに サツマイモと 米をいただいた。

 ありがとうございました。
(2)  間もなく満開の鉢が・・・・ 

 今年は、無駄な抵抗は一切しない

 去年は、ガレージに持ち込みましたが 今年は、ハウスで放置

 満開が近づいたら 輪台が隠れました
(3)  切り花候補だけど・・・・・どうなることやら

弁が細いです。
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]