おおきくなぁ〜れ
2015/10/15 (木)

harenotikumori.gif  覚悟はしていたが色づいた蕾を見ていたら欲が出て妄想が・・・・・・

 以前は18cmの輪台を付けようかと迷ったけど今年は迷うことなく16.5cmにしたが15cmに付け替えるかも・・

 明日が最終の輪形がわかる日  でろぉぉぉ〜んて伸びることを夢見ます。(笑い)

i0 i1 i2 (1) あれれれっ

切り花 全く進展がない  開花をわすれてるのか?  
(2)  このぐらいがちょうどいいと、思っていたけど 全く進まないピンチ
(3) 福助は、これは早いと思っている。 じゃどれが 良いのかわからない。 まぁ 自分のデーターで・・・

でも 弁が伸びない

やはり 小さいか 
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]