2015/10/14 (水)

harenotikumori.gif 今日は誕生日でした。

早朝の出勤前に水やりに1時間 

色づいた蕾は 何回見ても良いですね  ほとんど差がわからないから(笑い)

小さな花とわかっていても 大きく咲いてほしいと願ってしまう。 

今年の輪台は全て16.5でいきました。

18を付けた年もありましたが 強気にはなれましぇん

しもた と言えればうれしいですが・・・・

最近 会議ばかり 6時間も  たまりましぇん

i0 i1 i2 (1) 越山は 31日ごろ満開?

輪台を遥かに超えてくれない

でろ〜んと頼みますわ
(2) このぐらいが 3日〜5日満開と予想

輪台は16.5にしました。
(3) これは、どうなるのか 予想がつかない

これから紅葉ぐらいの蕾になるか  それとも開いていくか

予想できない  
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]