もう駄目
2015/06/07 (日)

kumori.gif 病気か何か原因不明

3本立て用も ブツブツができて根元から切った。

第二弾の挿し芽もこんな感じ

ようするに全滅

こんなことは、初めてです。 親株を残しておいたので福助はどうにかなるかも

新しい芽をとることはできなくなりました。

親株は、肥料調整がわるかったのか黄色くなっています。

手をかけないから(かけられない)機嫌が悪くなったのかな

と言うことで 今年も脱落

まぁ 結果は分かっていますが 約束の出品まではどうにか、もがかないと

今年の協議花 南陽の・ これも無くなり 県の競技昨とだるまは、ごめんなさい。 4鉢花壇もか

毎日、仕事 仕事で クタクタ です。  

次の挿し芽が成功しますように 

i0 i1 (1) 枯れました。
(2) これも
(3)
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]