花びら
2014/09/29 (月)

hare.gif  ひょえぇぇぇぇ〜

 早いじょ〜  

 半数程度花びらが見えている状態

 どうなっちゃうの・・・   咲かない時より気分は楽だけど・・・・  30日に満開でも満足いく花壇が組めれば良しとしよう。  

 と言っても2軍路地栽培の鉢は、ちょうど良い感じ

 出番があるかもよー  またかいな  放置菊が良い結果をもたらすのは毎年のこと  

i0 i1 i2 (1)  いつ満開になるの?  「秋舞台」

 これは出品候補でした。 最後まで諦めないで遅らせます。

(2)  これも 「越山」
(3)  輪台一番乗り

 一番乗りだから期待を込めて18cmの輪台

 先行部隊として行ってもらいます。

 今年の開花の導き花  どかんと咲くか小さく咲くか 後10日すればわかりますね

 もう、わかってる? それをいっちゃおしまい
 
 去年は輪台の周りまで届かず付け替えました。
 心配しなくても、後は16.5にします。
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]