ドッグ
2014/09/24 (水)

kumori.gif  お腹がすいた コーヒー飲みたい タバコ吸いたい

 我慢するとストレスを感じる

 早くしてちょうだい
 
と言うことで本日の菊は良く見えなかった。ダメダメ


終わった 初めての胃カメラ

 しんどかった  辛かった 泣いていました。

 まずは、心電図 視力・眼底検査 何故か握力測定
 ストレスが溜まっているので握力全快70K越え
 看護婦さんが驚いていた。 どんなもんじゃ〜(笑)

 次にエコー 色々指摘 あぁぁぁぁぁっ 3〜4の指摘

 レントゲン 最後に初めて行う胃カメラ

 助けてぇ〜  もう二度としない へたくそ

 ポリープ1つ見つかる  ありゃりゃ

 血液検査結果後日だって もう、嫌や!

 帰って福助を見ると貧弱  二軍の菊を試しにハイポ1000倍ぶち込む  1軍にはできなかった 

 ばぁさんに 会いたいなぁ  

i0 (1) アラが見えるので 画素数小さく

 真ん中に越山系 周囲に舞台系 

 奥3列目が本命を置いています。

 迫力満点  公開 後悔?は、10/31
(2)
(3)
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]