不思議
2014/09/22 (月)

kumori.gif 朝から菊を眺めていて不思議に感じています。

 毎年のことだけど、ええかんじやんと見える日とあかんなぁと見える日がある。

 特にええやんて見えたら前に置く癖がある。今朝見ると花首が異常に曲がっている。花首を食べられている。

 がっくし こんな事を繰り返して10月中頃に出品することになる。  

 また、同じ鉢が同じように挿し芽して育てていても半柳が出たり普通の蕾だったり 菊て不思議やなぁとつくづく思って眺めていた。

 今日は、水やりも何もしない日です。

 と言うことで本日の菊の感想は、あかんなぁ でした。

 明日はええやんて見えることを期待します。

 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]