記録
2014/09/19 (金)

kumori.gif  栽培スペースがないので大変いです

 日に日に姿を変えるし、良いと思っていたらサイズオーパ  まだKIKU総選挙は早いし・・・

 本間に48鉢から選ぶことになりますね 

 ここにきて色々悩み事が・・・・・

 写真では解らないけど、貧弱です。 カメラを近づけているので大きく見えるかも知れませんが 茎も激細

 これからこれからと言い聞かせてきましたが肥料もそろそろ終わり ある程度は色が出始めたとき太ってくれると信じてますが・・・細すぎ

 越山系が沢山あると喜んでいたが・・・金山がチラリとしかない。白い札ばかり  どこに行ったんや 逃げた
 できが悪いので札を確認しないまま第2栽培場に追いやっていた。 第2栽培場と聞こえは良いがようするに2軍、貸し出し用 他の方なら廃棄にする場所のようなもの

 しかし、ここは寒冷紗無しで完全路地栽培場なので葉は短いが厚みがあり茎もハウス内の菊に比べてまだマシ
 黄色い札2鉢を取り込みました。

i0 i1 i2 (1) 破蕾?

嘘やろ  聖者

全くあてにしていなかった 適当に隅で放置状態だったけど、何日か前から目にとまり現在 センター付近

 でも、センターは決まっているからなぁ〜

 先行部隊というとこかな  綺麗に咲いてくれたら来年栽培数を増やすけど
(2)  これは、全く放置 害虫の餌食になる可能性大の場所

 余った肥料を適当にあたえているだけ

 朝みたら 葉がそり上がっている

 完全貸し出しよう プラ鉢
(3)  越山・金山 栽培場が狭いので置き場がない

 頑張らないともう少ししたら、整理の時 貸し出し用になるかもよ

 エースはセンターに待機中

 
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]