無題
2014/08/22 (金)

harenotikumori.gif  久しぶりに早朝から3本立て・切り花用の手入れをおこなっていました。

 3本立ては5本立てのようになって支柱から離れて伸びていました。 追い結びも全くしていなかったので一鉢筒整理をしました。

 問題は福助です。 水苔がなかなか乾きません。

 そろそろ、追い込みに入りたいと思っていますが・・・・・ 

 まぁ 慌てないで いきます。 今年は、色々と考えさせられますが全く焦ることもなく、「まっ いいか!」「あっあぁぁぁ!」で不思議と落ち着いています。

 決して良い状態では、ありません。 他の日記を見ては羨ましいと思っています。

 まぁ、ぼちぼちといきますわ

 
 

 

 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]