無題
2014/07/30 (水)

hare.gif 昨日撮った写真

今日も暑そう  夕方に消毒予定

朝見たら元気がないのがチラチラ

・・・・・只今16時

予定とおり消毒完了  夕立が来そうな感じだけど、近くで降っているだけ 風が涼しい。 

迷ったけど 3本立てに初めて1000倍の肥料を与えた。 いつも、水は2.3日に1回程度をささっと与えただけの状態

 限界にきているので、肥料を明後日にはググッときているかな?  

i0 i1 i2 (1)  どうにか頑張っている。

 現在のところ補欠3軍
(2)  適当なダルマ

 何もしていない適当栽培
(3)  朝から午後4時ごろまで太陽が当たるため、菊は、高温と照りでヘナヘナ状態になる。
 日よけを設置 ちょっと考えなければ・・・

 太陽が当たらなくなった。貧弱な菊になるかも・・・外しときを考えている
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]