無題
2014/07/29 (火)

harenotikumori.gif また やっちまったかも

今日は休みなので 水苔を1鉢に置いた。

ついでにと・・・・結局9割置いた。 貸し出しようのプラ鉢だけまだの状態

 ちょっと 早かったと思う。 

 それから2時ごろ 休憩していると曇ってきたので 裏の草刈りをしようとエンジンを掛けたとたん太陽がさしてきた。 ええぃ いってまぇ〜 と調子よく草を刈っていたら 蜂の大群が飛び出してきた。 土手を大急ぎで走って逃げた。 瞬発力がまだあるやん 

 ということで 今日の水やりは無し 菊は 何となく元気がない一週間後にどうなっているか

i0 i1 i2 (1) 10才になったジョイ

暑いのは苦手みたい
(2)  ハウスの中
(3)  ハウスの菊

 昨日水苔を置いたものは乾燥している。今日置いたのは湿っている。 
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]