国華園
2013/11/04 (月)

kumori.gif 長い間日記の更新をさぼっていました。

毎日 15件ほど 見て頂いていた方 ごめんなさい

今日無事最終チェックしてきました。

今年は、結果は望めないかも・・・・

でも、切り花3組に挑戦してきました。

ハプニングも 黄が折れてしまいました。笑

そのまま出品

単花も出品

と言うことで 福助はさっと切り上げました。

結果は多分 入選? 良くて優秀てとこかな? あつかましい? 

切り花は、晴舞台が入選してくれれば嬉しいが・・・・

はまちゃんいわく、6分咲きらしいです。

はまちゃん、大臣さん、山さん 邪魔してすいませんでした。

いつものことですが 指導して頂き感謝しています。



只今の時間2時36分 

明日は仕事なので帰ってきました。 全く眠気がしません。  

出品されている皆様のご健闘をお祈りしています。

i0
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]