無題
2012/12/02 (日)

kumori.gif 早いもので もう師走

残業をして昼帰り くたくた

今年も色々な出来事があったなぁ お陰様で仕事は順調な一年だったように思う。 

40前後になると色々な事が気になるのか相談を持ちかけられることが多くなってきた。 人の性格は全て違うし 生まれ持った大きさ(器)が違う 

 部下を4人持って苦しむ後輩や 20人持ったとたん沈没する人 人それぞれ

 もともと小さい器の人間が親分にしっぽを振りまくり いざ年齢とともに自分が部下を持つと上手く使えない  そのくせ 色々な小細工をする 悪循環を繰り返し 相談に来ても 信頼がなければ言うことを聞くわけ無いのに・・  「まず自分の器を知ることが大切や」
 親分の真似しても親分肌じゃないのに・・・・
 まぁ こんな感じかな・・・・ 

 また いつか飲みに行ったろか  なんちゃって

 自分も溺れないように気をつけようと


 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]