無題
2012/10/31 (水)

harenotikumori.gif 行ってきます。

帰ってきました。 

菊たろうさんに声をかけていただき びっくり!

あまり 話できませんでしたが・・・ ありがとうございました。  そして、いつもの先生にお会いできました。 先生は忙しく 次の会場へ向かわれました。
忘れ物をして(大笑い)あんなん 忘れるの???
大物は違う!(ごめんなさい)

 それで会場の状況は、半分強は、入れ替えられていたかな? 自分の菊を並べて ふと 後ろを見たら・・・・ごめんなさい! 勘弁してやぁ! えぐっ!

 会場を一周して自分の花壇に戻ると・・・・あぁぁぁ

まだまだじゃわさ  いてまえ花壇?  完全にいわされ花壇でした。 ボディブローをかまされ かえってきました。  4日まで どうなっているか? 

i0 i1 (1) 結局 朝から迷い

小さなまとまった花壇か

いてまえ 花壇か悩みました。

花壇配色は はまちゃん様の指導を参考にしました。

スッキリして 良く見えます。 当日の指導もよろしくです。


(2)  行ってきました。

 しょんぼりして帰ってきました。
(3)
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]