はぁ
2012/10/28 (日)

ame.gif 今日は雨

開花は待機状態

31日に持ち込む花をどれにするか全く決まりません

明日は仕事 

30日は、県大会の入れ替え  

31日当日に決めます。 

昨日 はまちゃん様にアドバイスをいただきました。

そのように 並べたいと思いますが 今日見たら小さくても綺麗に並べるなら 秋 越山 晴 金山 桜島が浮上

 どさっと いくなら 越山、 晴、金山、桜島、秋です。

 今、一番大きく咲いているのは 桜島

 越山は、22cmぐらいで普通サイズ

 金山が不調

 ごめん ほとんど不調

 今日 一番咲き進んでいる 越山の花直しの練習をしました。 全く直せません。 

 今年も あの会場 表彰式に参加したい思いです。

 後少しガンバロっと 

画像は昨日撮影分です。

i0 i1 (1)  切り花で出したかった金山

 間に合わないので 自宅で来年の練習として
(2) これも同じ

 白 越山 横綱も間に合わない

 国華園に持ち込みの切り花 一本もありません。

 可能性があるのは、福助のこけし越山 と 管物

 はぁ  
(3)
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]