やばい
2012/10/17 (水)

ame.gif ここにきて ついに障害物が・・・・

どうしょ 花先にホコリのような物がついて萎縮している。  これもダニ? 

 慌てて、ダニ太郎を散布  そしたら 雨がどさっと降ってきて このままじゃ 乾かない  腐りませんか? 花びらはびしょびしょ  

 大丈夫な鉢にも与えたので ガレージ内に入れた。
ガレージは 何故か乾きが早いので  
 どうぞ 大丈夫ですように 

 ついでに 遊んだ  

i0 i1 i2 (1) どうしょ  乾かすためにガレージに退避

越山 早いですやろ まだ右横の他にも いっぱいあります。

後植え替えだったので 葉がさみしい

花は まずまず 今のところ
(2)  結構 大きく咲きそう 

 今年は 渦巻きにならないで欲しい。

 窒素 少な目の栽培
(3)  残りの 菊さん

 色物 蕾は合格  左にまだ 越山 が いとります。

 そろそろ 貸し出して 整理したいけど、 台風が去ってからと思っている。 
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]