お遊び写真
2012/10/12 (金)

harenotikumori.gif お遊び写真

最近 良い天気で 開花が進んでる。

咲かないと心配ですが 先進むと又心配です。

晴舞台なんか心配ですわ


 明日に少し遅れた二軍を持ち込みます。ごめんなさい

i0 i1 i2 (1) 毎日 成長している。

今年は 大きく咲きそう

良い盛上がりをしている。
(2) お遊び 1  輪台16.5 

紅葉  でも ここまでしか咲かせられない。

今年は 少し作り方を変えたけど どうなる事やら

自宅で しっかり見せてもらいます。 咲いたら県に行って
(3) お遊び 2  越山

遠くにいっぱい手を伸ばしてのせていたら 前の菊が 折れてしまった   反省 

 なかなか 大きく膨らんだ  餅状態  でも、早い 

 これは、自宅で待機 31日に持ち込めたら持ち込みます。

 後ろの越山あたりがちょうどいい感じなんですけど

 これは、まだわかりません

 輪台18cm

 後ろの晴もこんな感じ  手が届かない
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]