写真 
2012/10/10 (水)

harenotikumori.gif 気が重い

昨日人間ドックの結果が・・・ 開封したらショック

5が書いている。 精密検査必要だって

しかも、・・・・・シュン  菊も シュンと見える

 今度 持ち込み用の菊を選んだ  笑われそうだけど・・・ 明日もう一度選択するけど ・・・ 


昼から気を取り直して・・

夜露が落ちるので二重に張るため一度全ての鉢を出した。

 暖かいので色がほとんど 入った 今年は早い

 と言うことは満開の花がどどどっと ・・・

 24cm級がずらっと やばいなぁ

 金山が・・・ あきましぇん  どこまで 行ってくれるか

 頼みます金山!!!

i0 i1 i2 (1) 沢山あるでしょ!

第1栽培棚の全て

この後 格下げと格上げを整理して戻した。

(2) チューリップになりかけ
(3) 輪台16.5を付けてます。

最初の一鉢 左上越山だけは18cm

葉は小さい 

最近間延びをしてきた鉢がちらほら

後ろにと思っていた鉢にBナインをかけなかったら48cmになっていた。 アウト 45cm級がいっぱい出てきた。

やばいじょ   花壇の構成がくるってきた。

前に何を持ってくるか

赤星さん どうですか?  見てないか

見てたら13日に行きま〜す。
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]