記録
2012/09/19 (水)

harenotikumori.gif 今日は良い天気! 運動会の時に感じる暑さ

夏の暑さとは違う。 秋ですね

菊は正直 毎日姿を変えては ハラハラ ワクワク ドキドキとさせてくれます。

久しぶりの画像  葉の色が全く違う

越山系の葉は、毎年こんなものと思っている。 

 そろそろ   出品まで 1ヶ月をきった 

 今年は皆さん調子が良いみたいだし、開花も去年より早そうな気もするし・・・・ 今年は?も?ピンチ!

i0 i1 (1) これは 咲かせ方が解らない

出品したこと無し  自宅観賞用 10円玉ぐらいの蕾になっています。 

 今年も留守番になるのかな? 出番があるとすれば県で3.4番目に並んでもらうでしょう。
(2)  これは、多分 先行隊

 内の中では第2栽培棚での管理  要するに二軍

 一軍も良いのは無いんだけど(笑)

 越山は良く咲いてくれるけど 去年のようにバラバラに成らないように気をつけなくては

 去年16.5の輪台 今年は18CMでいきまっせぇ!

 後1CM受け葉がのびてくれれば・・・期待度アップ

   
(3)
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]