ぼちぼち
2012/09/04 (火)

kumori.gif  朝は肌寒く感じるぐらい涼しくなっている。

 夕方から激しく降った雷雨  洪水警報が発令されていた。 

 露天栽培の菊たちはびつしょり

 福助もどっぷり 今年は乾燥肥料が効いていない

 これだけ 雨が降ると乾燥肥料が溶けて反応があるはずなのに 全く・・・

それから シェード昨日 一部打ち切り 

 今日でヤンピー  

 参照回数 累計:100064 本日:32 昨日:69
 

i0 i1 i2 (1) 我慢していました

菊がやっと「こい!」と言っているように感じた。

待っていましたよー  !

でも 昨日から 雨だから 明後日にあげるわ
(2)  こっちは、ピーナインが欲しい?

 いらなくても シュパーと

 あんたらは、雨水  無料配布 

 これは大きく咲いてくれる  何故か? あまり手をかけず放置しているから 
(3)  一部 庭に出している3本立て

 雨ばかりで乾きません
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]