2012/09/02 (日)

kumori.gif  9月の天候に完全に変わった

 太陽の角度が全く違う。

 南に傾いたので太陽が当たらない場所もでてきた。

 福助さんは、ぼちぼちと 姿を変えてくれている。 

 あんがとうね!!  実はこんなんばっかりと違います。 見せられない物も…・・ 何とか出品できそうな鉢が出現してきたので一安心 

 お菊さんは一週間でがらりと姿を変えてしまう。

 こわっ  



修正をしょうと ふと 参加回数を見たら

 参照回数 累計:99924 本日:8 昨日:48 明日には100000回達成?  

i0 i1 i2 (1)  そろそろ 越山系

 根が張ってくれたように思います。 

 ぼちぼちと いきましょか
(2)  形はいい感じ これだけ

 でも 葉に穴が・・・  やめてくれ!
(3)  はっきりと蕾を確認できた。

 葉が黄色く見えるのはフラッシュ  

 後で見にいこっと  ホントに黄色くなっていたらどうしょ
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]