画像
2012/08/31 (金)

hare.gif 涼しい朝を迎え 菊は元気みたい

 昨日の雨で少し姿を変えたみたいに見えるが気のせいか? 

 日中はまた 暑く成るみたい
 
 天気予報見ていたら午後から夕立 猛暑て言っている。  はぁっ・・


追記

あぁぁぁぁぁあっ

どうしょう   葉に散布 していたら なんか サラダ油みたいにテカるなぁて思い散布していた

 昨日噴霧器のポンプ油注入口に 油をさして いた

 げげっ  水の入ったバケツに噴霧すると ぎらぎら油や!!  葉はツヤツヤしている。

 枯れるのかなぁ  あぁぁぁぁあっ 心配です。




i0 i1 i2 (1) 3本立てだけど・・・

揃っていない  切り花に成ってくれれば

4鉢花壇を確保しなくては 
(2) 元気いっぱいの ダルマ
(3) 伸び無いなぁと油断していたら

手の届かない ところに置いていた鉢

あれっと 出してみると 伸びてるやん ちょっとまって



天は効いてる みたいだけど 茎が伸びている

ピーナイン どばっと与えておいた。
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]