無題
2012/07/28 (土)

hare.gif オリンピック開会式始まる。

ベッカムがいつ登場するかと思っていたら6時13分にボートで・・・・




精興大臣さんでも水やりで迷う? 本当に?

実は私も迷って計画とおりにはいきません。ただ夕方たっぷり与えた鉢はなかなか萎れませんが 我慢させた鉢は萎れが・・午後は見ていれません。

3本立ては水やりを控えても大丈夫だけど、植え替えて根も張っていない福助の管理はこの時期難しい 与えすぎると 根ぐさり 与えないと ・・・

 昨日 柄杓で どばっと与えましたけど・・・予定がかわりました。 そろそろ肥料を置きたいけど・・

 どっちの肥料か迷ってきた   

 選手入場が始まった  テレビ見よっと

 

 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]