野菜の収穫
2012/07/24 (火)

hare.gif 夏て感じ!

しかし、暑い   

今日は、朝から畑に行き 水を与えてきた。

帰ってから 少しいらなくなった菊資材を整理した。

10時過ぎから 子供二人を連れてイオンに向かい 昼ご飯を食べた。 久しぶりの子供との会話  大きくなったなぁて実感できた。

土嚢に朝詰め込んだ土をどこに収納しょうかと考えていたら 急に増土を思いつきドバッと 土嚢一本が直ぐになくなった。2本目も・・・・

ついでに肥料もドバッと置いた上にかぶせました。

i0 i1 (1) 朝から野菜の収穫  キュウリがいっぱい成っている。 キュウリのたたりじ゜ゃ〜

と言うことで3件で分けた。 コーンは少し早いが虫が2,3本食い荒らしてあったので 採ってきた。




(2) これは何かわかりますか?

気持ち悪い

なすびの木に 成っていました。 こんなんがいっぱい

多分 接ぎ木だから カボチャの接ぎ木? どんな味?

食べないけど・・
(3)
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]