熱射病対策
2012/07/16 (月)

hare.gif おはようさん  5時に起きてジョイの散歩

その時に 庭の菊をチラッと見ながら出かける。

帰ってきてから缶コーヒーを飲みながら 菊を眺める。

ひゃっとした空気の中 かすかに照りつけだす太陽 良い時間です。 一番のお気に入りタイム

 今日は夏日のようで仕事のため日中は菊を見ることができない 熱中 熱射 対策をして出かける。 

i0 i1 i2 (1) 熱射対策

本当はギリギリまで いじめたいけど・・・
無防備では、今日の照り返しに耐えれそうにない
(2) やっと根がはりだした。

これを見たら ほっとする。
(3) ええ感じだと思っている。

でもね、悲しいことに本命さんは、挿し芽箱でグタッとしています。  ちょっと ピンチ気味
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]