無題
2012/07/15 (日)

harenotikumori.gif 人ってちゃんと話さなければわからないもんだって痛感しました

詳細は明日  あるお方のブログから貼り付けました。

酔っぱらっていてどんな会話をしていたのか? どんな詳細が・・・? 

まぁ 菊といっしょで 評価や印象とかは、人が決めるもの  (笑)

さて、菊作業だけど・・ することはいっぱいあるけど

何からしたらいいか考えています。

草刈り・追い結び・整理と色々あるけど、今日は少しだけ仕事に行って 帰ってからは、 買い物でも着いていきますわ 

家族サービス も 忘れたら 思わぬところで グサッと 言葉がささるから。(笑) 

夕方に画像を撮りたいと思っています。


i0 i1 i2 (1) 早植鉢

夏の日差しに対応できなくてグッタリしている。
(2) 金山と越山が調子悪い

挿し芽箱で待機中
(3) こっちは 寒冷しゃ で耐えている
 
信ちゃん菊日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]